はればれ

旅行記・雑記を徒然と・・・。

2019-01-01から1年間の記事一覧

LUPICIA 福袋 2019夏【紅茶(ノンフレーバード)】予約しました!

こんにちは、つぁんです。 タイトル通り、この度福袋を予約してみました! 前回、初めてこの福袋を購入してみたのですが、その時の記事がこちら↓ travelertuan.hatenablog.com その後、約半年間、ほぼ毎朝紅茶を飲み続けてきたのですが、私が購入した5400円…

【ライブ】2019.4.28 ユニコーン ツアー ”百が如く” in長野ホクト文化ホール

皆さんGWいかがお過ごしでしょうか? 私は10連休頂きましたので、今回のツアー初遠征、二回目のライブ参戦してきました。 実は、初日を三郷で観るまでは、今年の長期間ツアー、何回参戦するか少し迷っていたんですが、初日を観て以降、内容があまりに素晴ら…

【ライブ】2019.4.6 ユニコーン ツアー ”百が如く”” 初日 in三郷市文化会館

私の好きなバンド、UNICORNが今年いろいろ足して”100周年”ということで、 3月27日にニューアルバムをリリースし、4月~12月まで久しぶりに大型ツアーをするのですが、その初日である三郷市文化会館に行ってきました(^O^)/ www.unicorn.jp ほんとは全く行く…

【舞台観劇】KAJALLA 第四回公演 怪獣たちの宴 in 横浜芸術劇場

今回は、舞台観劇の感想。 私、10年以上ゆるゆるとラーメンズの舞台を見続けてるファンなのですが、というか、小林賢太郎さんのファンなのですが、なんだかもう小林さんの舞台を観るのは特別なことではなく、ライフワークの中に組み込まれているという感覚な…

アートラウンジ アフタヌーンティー atパークホテル東京

こんにちは。 先日、友人と汐留にあるパークホテル東京内アートラウンジにて アフタヌーンティーを楽しんできました。 【交通】 こちらのホテルは都営大江戸線・ゆりかもめ汐留駅直結の汐留メディアタワー上層階にあり、ラウンジもホテルロビー階の25階にあ…

インターコンチネンタル東京ベイ クラブフロア 宿泊記②

前回に引き続き「インターコンチネンタル東京ベイ クラブフロア スーペリア リバービュー ツイン(禁煙) (ツイン) 」の宿泊記です。 今回は、クラブフロア宿泊者の特典や、クラブラウンジ等について紹介していきたいと思います。 ちなみに前回の宿泊記はこ…

インターコンチネンタル東京ベイ クラブフロア 宿泊記①

随分遅くなりましたが、皆様明けましておめでとうございます。 今年もよろしくお願いします。 今年から本格的に旅行に関すること、お得な情報など、このブログで発信していきたいと思っております。 いきなり一発目から宿泊記で、しかも長くなってしまいまし…